人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

散歩

久しぶりぶりぃ~。りんちゃん・ちぃーちゃん 一緒にお散歩です♪
ちょっとピンボケ。でも好いでしょ~(#^.^#)
散歩_e0098619_22562546.jpg

~茨城・実家にて~
D50+AF35mmF2D  2008/01/03撮影




1)、帰省途中。ドックランコースにて・・・走る素振りだけ。(~_~)
   せっかく来たのにりんちゃん全然走る気がありません。(^_^;)
散歩_e0098619_22574819.jpg

2)、あっ、ここから実家での散歩です。
散歩_e0098619_22581350.jpg

3)、クンクン。匂いが気になるちぃーちゃんです。
散歩_e0098619_22582635.jpg

4)、ちぃーちゃんはしっかりケンケンしてます。
   チキチキマシンのケンケンみたいでしょ。(*^。^*)
散歩_e0098619_2258415.jpg

5)、やっぱり甘えるりんちゃん。隣はいちお~シュナウザーのちぃーちゃんです。
散歩_e0098619_2259785.jpg

6)、ちょっと男っぽいかも・・・。 
   これは失礼! りんちゃん レディなんですよ♪
散歩_e0098619_22593751.jpg

7)、むりやり抱っこ。いいえ、無理やり抱えられてます。(^_^;)
   何をされても とってもおとなしい りんちゃんです。
散歩_e0098619_22594743.jpg

8)、もうすっかり夕暮れです。
散歩_e0098619_22595644.jpg

1)、D50+Tokina AF80-400
2~8)、D50+AF35mmF2D

by jinchandaisuke | 2008-01-09 22:56 | スナップ


<< ユリカモメ      ルリビタキ >>