人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

久々のカワセミちゃん

カワセミ 菊名池
久々のカワセミちゃん_e0098619_23471940.jpg





まずはお決まりの、止まりもの正面から
久々のカワセミちゃん_e0098619_2349547.jpg

次は、止まりもの背面
久々のカワセミちゃん_e0098619_23491455.jpg

飛びモノにも初挑戦。ピンボケはご容赦を!(^^ゞ
ここから4枚。シャッターが思うように切れないのでフルマニュアル撮影です。
久々のカワセミちゃん_e0098619_23494756.jpg

飛び込みも。シャッタータイミングが難しいです。これから修行を積まないと。
久々のカワセミちゃん_e0098619_234959100.jpg

子育て中で何度も餌を運んでいました。
久々のカワセミちゃん_e0098619_23503578.jpg

こんなところも。
久々のカワセミちゃん_e0098619_23504612.jpg

おまけ
お茶目なおじさんと蝶々です。~おじさんには承諾をいただいております。m(__)m
久々のカワセミちゃん_e0098619_2351381.jpg

D50+AF ED 300mmF4S+PRO300×1.4 2007/05/12撮影

菊名池へは初めて行きました。朝9時半過ぎの遅めの到着。
既に20~30の大砲カメラが立っていたのにはびっくりです。
初めていった割にはずうずうしく撮らせていただきました。
それにいろいろ教えていただいで、
もし見ている方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。m(__)m









まずは、ひと安心!良かった~♪


昨日はカラスに襲われとっても心配しましたが
今朝は何事もなかったかのように親鳥は給餌を続けていました。
営巣からは可愛らしい雛の鳴き声がしていました。
まずはひと安心です。
久々のカワセミちゃん_e0098619_003251.jpg
久々のカワセミちゃん_e0098619_004453.jpg

しかし、コヤツは性懲りもなくまだ狙っています。
久々のカワセミちゃん_e0098619_012353.jpg

無事に巣立ってくれることを願っています。

by jinchandaisuke | 2007-05-13 00:33 | 野鳥


<< 元気に巣立って!      無事に巣立って! >>