人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ

おまえな~。ハリセンボンなの~。それともトラフグですか~。
いえいえ、水浴び上がりのヒヨちゃんでした。しっかし風船みたいに良く膨らんでいますね~
ポチッとするともっと膨らみまますよ~。(^^♪
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21373889.jpg

こちらトリミング無しの元画像。 こんなヒヨちゃん初めてみました。
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21374851.jpg

ここからは在庫ヒヨドリです。
地面に降りているとツグミっぽいですが間違いなくヒヨちゃんです。
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21375958.jpg
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_2138847.jpg
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21382070.jpg
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21383073.jpg
ヒヨドリ な~んだコイツ~ (^^ゞ_e0098619_21384070.jpg

しかし、ヒヨドリは野鳥撮りのとってもいい練習台になってくれています。
ジョウビタキやシジュカラが奇麗に撮れるようになったのもヒヨドリくんのお陰です。
とっても感謝してます。ヒヨちゃん。ありがと~(^^♪

D50+SIGMA170-500 ハリセンボンヒヨドリ 2007/03/04撮影

by jinchandaisuke | 2007-03-08 21:36 | 野鳥


<< 梅も・・・もう終わりですね。      久々のカワセミ なんだあ~コイツ >>