人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

素敵な野鳥

ポチッとすると大きな写真になります。

━━━━━ ジョウビタキ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素敵な野鳥_e0098619_22101671.jpg
素敵な野鳥_e0098619_22105590.jpg

━━━━━ ジジュウカラ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素敵な野鳥_e0098619_22111138.jpg
素敵な野鳥_e0098619_22112022.jpg

━━━━━ サンシュユ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素敵な野鳥_e0098619_22113340.jpg

D50+SIGMA170-500 2007/02/24撮影







あえてコメント記入しませんでした。ここでしてますが(^^ゞ
私のフィールドでは毎回必ずジョウビタキとシジュウカラには出逢えます。
たくさん写真の中から自分なりに選んでみました。
なんか同じような写真がたくさんあったのでかなり迷いました。

野鳥撮りを始めてまだ2ヶ月程ですが自分でも少しづつ上達したような気がします。
たくさんの野鳥ブログの写真も大変参考になりました。
写真のような感じで平均的に写せるようになったのも
参考にさせていただいたブログのみなさまのお陰です。

本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by jinchandaisuke | 2007-03-02 22:07 | 野鳥


<< 満月 ~ひなまつり~      いよいよ3月。もうすぐは~るで... >>