人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

AF Nikkor 35-80mm F1:4-5.6D

AF Nikkor 35-80mm F1:4-5.6D_e0098619_22482124.jpg去年の暮れについ衝動買いした中古レンズだが気付かないでいたらよくよく見るとマクロ対応レンズだった。マクロといっても35F2Dよりも若干寄れるかなといった感じの簡易マクロでお散歩レンズとしては十分だ。若干暗いのは仕方ないが標準から中望遠の画角でとても使いやすい。写りはシャープで切れが良く気持く撮れる。

ちょっと花の名前は解らないけど・・・まずまずの写りだ。
AF Nikkor 35-80mm F1:4-5.6D_e0098619_22504476.jpg

D50+AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D

by jinchandaisuke | 2007-01-09 22:32 | カメラ


<< 水仙(すいせん)      絵馬・・・SMC TAKUMA... >>