人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

りんちゃん@DX35mmF1.8G

りんちゃん@DX35mmF1.8G_e0098619_2216309.jpg

D40+AF-S DX35mm F1.8G 2013/02/09撮影



35mmF1.8Gの明るい単焦点に魅せられてしまいました。室内ノーフラッシュでこんなに明るく綺麗に写ルンです。ISO1600の絞り開放ですがD40の写りも今更ながら凄いと思います。
カミサンがアイロン掛けを始めるとりんちゃんはすく傍に擦り寄ります。こんな愛らしいりんりゃんが大好きです。

1)、
りんちゃん@DX35mmF1.8G_e0098619_22165027.jpg

2)、
りんちゃん@DX35mmF1.8G_e0098619_22165886.jpg

3)、
りんちゃん@DX35mmF1.8G_e0098619_2217462.jpg

4)、
りんちゃん@DX35mmF1.8G_e0098619_2217925.jpg


(今日の三行日記)

◯北朝鮮が核実験を強行しました。核実験を含む挑発行為は断じて許されるものではありません。

◯総理官邸前では反核、反原発、憲法九条支持を訴え座り込みをする自称平和を愛する人達がいます。

◯今こそ真っ先に朝鮮総連前で反核、平和を訴え抗議すべきですが何故か沈黙している似非犬達です。

by jinchandaisuke | 2013-02-13 22:19 | スナップ


<< トモエガモ      りんちゃん@横浜散歩 >>