人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

家族サービス

家族サービス_e0098619_21513577.jpg

~横浜ベイサイドマリーナ~
D40+AF-S 18-55mm F3.5-5.6G 2010/03/14撮影



昨日、一昨日と鳥見に出かけたのですが全然ダメです。特にこれといった情報もないので、今日は家族サービスをして来ました。
たまにはサービスしておかないと大手を振って鳥見には行かせてもらえませんから...。 (・_・;)

十数年前にサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフへ行ったことがありますが良く似ていますね。
それを模しているのでしょうか。ここは横浜ベイサイドマリーナです。遅ればせながら初めて行きました。(^^ゞ
家内と娘がウインドウショッピングしている間に私はりんちゃんとマリーナをひとまわりした後はのんびりと一人椅子に腰掛けウトウトしていました。
まあ、たまにはこんな日も好いもんです♪

1)、
家族サービス_e0098619_21522364.jpg

2)、
家族サービス_e0098619_21523053.jpg

3)、
家族サービス_e0098619_21525482.jpg

4)、
家族サービス_e0098619_2153372.jpg

5)、
家族サービス_e0098619_21531098.jpg

6)、
家族サービス_e0098619_2153228.jpg

7)、
家族サービス_e0098619_21533157.jpg

8)、
家族サービス_e0098619_21533782.jpg

9)、りんちゃんもお疲れです。
家族サービス_e0098619_21534493.jpg


by jinchandaisuke | 2010-03-14 21:54 | スナップ


<< 通勤途中で      ツールーズガチョウ >>