人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

ヨシゴイ

ヨシゴイ_e0098619_21183962.jpg

~六郷~
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ 2009/07/12撮影



前日、大遠征したので今日は家でのんびり何処にも行くまいと思っていたのですが、
やっぱり家でうだうだしていても仕方ないし...。

チャリで15分。気が付いたらいつもの暇つぶしポイントです。
久しぶりにいったら、またサンニッパ仲間が増えていました。しかもテレコンも×1.7だし。(~_~;)
このフィールドでは私を含めて同じ機材仲間が3名になりました。
ブログ関係も含めるとサンニッパ大人気ですね。(*^。^*)

1)、この時期、この子には大変お世話になっています。
ヨシゴイ_e0098619_21185129.jpg

2)、葦の上から水面へ向かうと獲物を見据えました。
ヨシゴイ_e0098619_21185729.jpg

3)、一瞬の早業です。しかし、よく伸びること。ルフィーも真っ青です。(知らないかな!?)
ヨシゴイ_e0098619_2119364.jpg

4)、小さなゴリのような小魚を捕りました。この後、葦の奥へ隠れてしまいます。
ヨシゴイ_e0098619_2119814.jpg

5)、葦の上に這い上がってきたと思うと、この後直ぐに何処かへ飛び去って行きました。
ヨシゴイ_e0098619_21191687.jpg


by jinchandaisuke | 2009-07-16 21:23 | 野鳥


<< 暑中お見舞い申し上げます。      アオバズク >>