☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カワラヒワ ( 4 ) タグの人気記事


2009年 03月 17日

カワラヒワ

e0098619_2321677.jpg

~多摩川河口~
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ  2009/03/13撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2009-03-17 23:24 | 野鳥
2009年 02月 03日

カワラヒワ

e0098619_22343259.jpg

~東京都区外・都市公園~
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ  2009/02/01撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2009-02-03 22:33 | 野鳥
2007年 05月 24日

カワラヒワ

e0098619_19165611.jpg

今朝の広島城公園。
e0098619_19202952.jpg

早朝の広島城がいいとのことでちょっと早起きして行ってきました。
e0098619_19184569.jpg

e0098619_1918043.jpg

この写真。用を足そうとしていると目の前に・・・
なりふり構わず、トイレの窓越で息子をぶら下げながらの撮影でした。^^;
e0098619_19193231.jpg
e0098619_19194620.jpg

D50+AF ED 300mmF4S+PRO300×1.4   2007/05/24撮影

More
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-05-24 19:33 | 野鳥
2007年 04月 22日

月極駐車場で

久々のいい天気(^^♪
なのにお留守番。娘が寝坊助でどこにもいけない!
仕方ないのでふと何を思ったかマイカーのある月極駐車場へ
バックドアを開いて座り込み1時間ほど新兵器の試写を!
先日ついに堪らずサンヨンをゲットしてしまったのでした。(^o^)丿 
フジヤで 旧タイプですが(^^ゞ
e0098619_944973.jpg

まずはスズメちゃんなどを、
ほとんど絞り開放なのにシャープに撮れて旧型といえどもさすがサンヨン♪
e0098619_9442562.jpg
e0098619_9443887.jpg

そんなこんなしてたら
聞いたことの無い囀りが・・・・・
なんと、カワラヒワ♪ 初見で初ゲット。嬉しかった~
e0098619_9445185.jpg

続いて今度はカラスかよ~と思っていたら
猛禽です。げげっつマジすか~ (・o・) 
こんな街中なのにびっくり仰天です。
渡りの時期でもありいろんな鳥さんがくるんでしょうか。
e0098619_945676.jpg

そして ヒヨドリ ちょっと薄暗い場所に止まっていたのに奇麗な写りに大満足です。
トキナじゃこんな場面は無理ですね。やっぱいいわ!サンヨン♪
e0098619_9451999.jpg

ハクセキレイ  これだけは生田緑地周辺で
e0098619_9453320.jpg

D50+AF ED 300mmF4S+PRO300×1.4 2007/04/21撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-04-22 09:39 | 野鳥