カテゴリ:動物、ペット( 18 )


2010年 12月 23日

カンタくん

e0098619_14115668.jpg

~千葉県~ ペリカン目ペリカン科 モモイロペリカン(Great White Pelican) L140~175cm
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ 2010/12/19撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2010-12-23 14:12 | 動物、ペット
2010年 07月 03日

ねぎ坊主!?

e0098619_21285940.jpg

~千葉県~ 
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ 2010/07/03撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2010-07-03 21:30 | 動物、ペット
2008年 11月 04日

面白い落ち葉を見つけたよ。

見れば見るほど狐面。 りんちゃんに似てるかな。
e0098619_2157316.jpg

こちらは可愛いりんちゃん。 ミニチュアダックスの女の子。
別に比較するわけではないけれどゴメンね。りんちゃん。
e0098619_21572066.jpg


1枚目:D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ  2008/11/02撮影
2枚目:G4W 2008/11/03撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2008-11-04 22:11 | 動物、ペット
2008年 08月 27日

りんちゃんもいっしょ♪

家族サービスなのでもちろんりんちゃんもいっしょです。
一日中雨降りでお散歩にも出かけられずにず~っと車の中でした。
e0098619_21111676.jpg

ゴメンね。ひとりで留守番たのむね~。
って、ここぞとばかりにくつろぐりんちゃんでした。(^_^;)
因みにおもらしするといけないのでオシメをしています。
e0098619_21105932.jpg

ネタ切れ中
D40+AF-S 18-55mm F3.5-5.6G 2008/08/24撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2008-08-27 21:11 | 動物、ペット
2008年 04月 06日

マルガリータ ちぃーちゃん

e0098619_2229484.jpg

~茨城実家にて~
D50+AF35mmF2D 2008/04/05撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2008-04-06 22:30 | 動物、ペット
2008年 03月 28日

りんちゃんとお散歩

e0098619_17593397.jpg

D50+35mmF2D  2008/03/28撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2008-03-28 17:59 | 動物、ペット
2007年 10月 03日

りんちゃん

e0098619_21312513.jpg

~自宅にて~
D50+AF50mmF1.8S   2007/09/30撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-10-03 21:31 | 動物、ペット
2007年 07月 08日

メタボなちぃーちゃん

e0098619_12293949.jpg

~茨城・実家にて~
D50+AF Nikkor 50mm F1.8S  2007/07/07撮影

More・・・
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-07-08 12:55 | 動物、ペット
2007年 03月 17日

箱根日帰り温泉

今日は先日のリベンジではありませんがおじいちゃん、おばあちゃん、と家族みんなで箱根の日帰り温泉「箱根の湯」へ行って来ました。
ここの温泉はもう何度も行っているのですがワンコ(りんちゃん)は初めて連れて行きました。
ご覧の通りここの温泉はワンコも入浴OKなんですよ~
でも、ここは温泉入り口の玄関先で客寄せの即席露天風呂になっています。
携帯で写真を撮ったり入浴中は他の温泉客の人気者になってしまいました。
e0098619_22554299.jpg

りんちゃんはもちろん温泉は初めて、湯船に浸かることも初めて、いままで家ではシャワーしか浴びたことがないので最初はちょっとイヤがっていました。
e0098619_22555263.jpg

でも、すぐに慣れてきてとっても気持ちイイ~って感じです。
e0098619_22563633.jpg

お目々もうつろにとろ~んとなってきました。
e0098619_2256454.jpg

もうすっかりくつろいじゃっています。
e0098619_22565412.jpg

ここのシステムはワンコ可の休憩室を借りるとこのワンちゃん専用露天風呂が利用可能となっています。
ワンちゃん用のバルタオル2枚もおまけで貸してくれるのでとっても助かります。
りんちゃんは風呂からでるなり、ワンコお得意の全身ぶるぶる。
そしてバスタオルにくるんでやって部屋に戻ってドライヤーで奇麗に乾かしてあげました。
e0098619_2257185.jpg

今日は往きも帰りも道路は空いているし、温泉はゆっくり楽しめたし、湯元の駅前商店街も散策したし、もうみんなで大満足の一日でした。

娘のコンデジ COOLPIX S5で撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-03-17 22:53 | 動物、ペット
2007年 02月 25日

はじめまして リンちゃんです。

はじめまして リンちゃんです。
2月11日に我が家に家族入りしたミニチュアダックスの女の子です。
去年の6月9日生のまだ8ヶ月です。
フラッシュ発光なので赤目ですがとっても可愛いでしょ。
e0098619_2134850.jpg
e0098619_21343083.jpg

こちらはスタンダードシュナウザーのちぃーちゃん。男の子。
何回か登場していますが田舎の実家で飼っているワンコです。
冬場は寒いので体毛は伸ばしっぱなしでチキチキマシンのケンケンみたいでしょ。
e0098619_21343922.jpg

土曜日に田舎へリンちゃんを連れて行きました。
リンちゃんとちぃーちゃんは初対面。さっそくお互いの匂い嗅ぎをしてました。
e0098619_21344698.jpg

リンちゃんとちぃーちゃんはすぐに仲良しになれたので安心しました。
なんかお互い見つめ合っちゃっています。
e0098619_21345383.jpg

リンちゃんは甘えん坊です。散歩に連れて行ってもなかなか自分から歩こうとはしません。
すぐにダッコして~とおねだりしてくるんです。
e0098619_213506.jpg

ちぃーちゃんもいい加減リンちゃんにあきれています。
e0098619_2135817.jpg

でも、ちぃーちゃんと合ってからはちぃーちゃんを追いかけていっしょに散歩が出来るようになりました。でも、ちょっと引きずられているかな~(^^ゞ
e0098619_21351671.jpg

あれっつ、まだダメみたいですね~。
e0098619_21352420.jpg

本当、甘えん坊のリンちゃんです。
e0098619_213531100.jpg

でも、この土日でリンちゃんは進歩しました。
外へ出ただけで怖がって身体をブルブル震わせていたのに今はちぃーちゃんのお陰でちゃんと自分でお散歩できるようになりました。
たまにダッコを求めてきますが、そこは無視して待っているとまたちょこちょこ歩き出します。
今日の夕方は一度もダッコせずに散歩できました。エライネ。リンちゃん。

D50+Micro Nikkor60mmF2.8D 2007/02/17撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-02-25 21:32 | 動物、ペット