人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

ヒレンジャク

ヒレンジャク_e0098619_22281418.jpg

~埼玉県~
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ  2009/02/28撮影



念願のヒレンジャクに出逢えることができました。
思っていたよりメタボな身体つきにちょっと...
写真でよく観るスマートな歌舞伎役者のイメージが見事に崩れ去りました。

1)、寒いのか、ぷくっとフグのように身体を膨らませてばっかり。
ヒレンジャク_e0098619_22282485.jpg

2)、ちょとはスマート?かな。
ヒレンジャク_e0098619_22283551.jpg

3)、でも、なんか変。
ヒレンジャク_e0098619_22284318.jpg

4)、恥ずかしいって。ちょっと待って!逃げないでよ~。
ヒレンジャク_e0098619_22285220.jpg

5)、でも、そんなに食べてばかりじゃ。
ヒレンジャク_e0098619_22285921.jpg

6)、やっぱり食べすぎには注意です!
ヒレンジャク_e0098619_22291025.jpg

7)、ちょっと失礼!そんなに食べたらウンチもいっぱい出るしね。(~_~;)
ヒレンジャク_e0098619_22292599.jpg

8)、ん!? そんなに見ちゃイヤ!
ヒレンジャク_e0098619_22294079.jpg

9)、いや~っ!あら、また行っちゃうの~。
ヒレンジャク_e0098619_22294944.jpg

10)、ホントはこんな感じでキリッとした歌舞伎役者のイメージだったのだが...。
ヒレンジャク_e0098619_22301189.jpg

やっとカッコ良く撮れたのに~。ちょっと遠いし... 枝被りだし... ヾ(- -;) 残念!!

by jinchandaisuke | 2009-03-02 22:30 | 野鳥


<< ウメジロ      オガワコマドリ >>