人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

ツマグロヒョウモン 

ツマグロヒョウモンでいいのでしょうか?それともキタテハ。よく解りません。(~_~;)
ツマグロヒョウモン _e0098619_023939.jpg

~三ツ池公園~
D50+AF ED300mmF4S+PRO300×1.4   2007/09/28撮影





1)、ぱっと見た感じ2種類の蝶が写っている様な気がするのですが・・・。全く解りません。
ツマグロヒョウモン _e0098619_0281184.jpg

2)、それともツマグロヒョウモンの♂と♀かな?
ツマグロヒョウモン _e0098619_02822100.jpg

3)、この子が♀で (こちらの地味な子は♂です。)
ツマグロヒョウモン _e0098619_0283391.jpg

4)、この子が♂? (こちらの派手目な子が♀になります。)
ツマグロヒョウモン _e0098619_0284631.jpg

5)、まあどちらにしても綺麗なので・・・ (eomaiさんいつもご指摘ありがとうございます)
ツマグロヒョウモン _e0098619_0294466.jpg

6)、でも、そんなの関係ね~♪
ツマグロヒョウモン _e0098619_0301421.jpg

7)、でも、そんなの関係ね~♪
ツマグロヒョウモン _e0098619_0314952.jpg

8)、はい。おっぱぴい~♪
ツマグロヒョウモン _e0098619_032647.jpg

9)、(^_-)-☆ 失礼しました。
ツマグロヒョウモン _e0098619_0325499.jpg

10)、|:3ミ お粗末さまでした。
ツマグロヒョウモン _e0098619_0331347.jpg

11)、ところで・・・もう9月も最後ですね。曼珠沙華(彼岸花)
ツマグロヒョウモン _e0098619_0332433.jpg

はい、これで9月もお終いです。
お疲れ様でした。m(__)m

by jinchandaisuke | 2007-09-30 00:23 | 奇麗な虫さん


<< りんちゃん      イチモンジセセリ >>