☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

アオゲラ&ウグイス

アオゲラ (トリミング)
e0098619_22163353.jpg

ウグイス (ノートリ)
e0098619_22171141.jpg

~筑波山~
D50+AF ED 300mmF4S+PRO300×1.4  2007/06/30撮影





アオゲラ ノートリ元画像
このアオゲラちゃんは可愛いなあ~♪
宮島のアオゲラはちょっと妖怪っぽかったけれど筑波山のこの子はステキ!
e0098619_22202763.jpg

ウグイス もう1枚
e0098619_22212265.jpg


アオゲラはギョッギョッという泣き声が聞こえたので振り向くと上手い具合に枯れ木の空けたところに止まっていました。
ウグイスはいつもの水場で待つこと30分。この子も好い感じに止まってくれました。

また明日から週末はつくばで仕事です。
土曜日は天気がよければまた筑波山へ行ってきます。
ホイホイちゃんの入山情報も入手しました。(^。^)
具体的な場所は不明なのですが薄暗いところを地道に探してみようと思います。
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-07-04 22:28 | 野鳥


<< 今度はスパイダーマンだ!ケロッ。      マクロ始動 >>