人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

ウグイス

全てノートリ。ポチッとすると大きくなります。
ウグイス_e0098619_1564075.jpg
ウグイス_e0098619_1564956.jpg
ウグイス_e0098619_1565653.jpg
ウグイス_e0098619_157553.jpg

D50+SIGMA170-500手持ち 2007/04/14撮影






田舎の実家へ向かう途中、偵察のつもりで菅生沼へ初めて行ってきました。
すると、思いがけずウグイスがゲットできました♪
ウグイス_e0098619_1573667.jpg

ウグイスってヒゲが生えているんですね。(@_@;) 
ウグイス_e0098619_157455.jpg

ウグイス_e0098619_1575692.jpg
ウグイス_e0098619_158594.jpg
ウグイス_e0098619_1581427.jpg

最後には、いい加減にしろ~と睨まれてしまいそそくさと引き上げました。(ー_ー)!!
しかも手まで、いや足まで上げられて今にも蹴りを入れられそ~(-_-;)

訂正:後からよくみると「バイバイ。ありがとう。じゃあまたね!」って云っているようです。
aquaticaxさん ありがとうございます。
こちらのほうがフレンドリィーでいい感じです。(^o^)丿
ウグイス_e0098619_1582440.jpg


by jinchandaisuke | 2007-04-15 01:55 | 野鳥


<< 菅生沼      雛罌粟(ひなげし) >>