☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

サクゲラ

月曜日から今日で四日目、毎日昼休みにサクジロウ狙いで歩いていますがなかなかいい写真が撮れません。それに花見客も日を追う毎にどんどん増えていくので撮影条件は結して好いとは云えません。
昨日は曇りだったので花見客も若干少なめで上手い具合にコゲラくんが来てくれました。
サクジロウは後回しにして、まずは、サクゲラくんです。(^^♪
あまり奇麗には撮れていませんが昼休み撮影報告と云うことで・・・(^^ゞ
e0098619_23443056.jpg
e0098619_2344426.jpg

このレンズ、シグマに比べるとイマイチ、シャープさに欠けています。
それにピントも少し前っぽい感じです。中古なので調整に出すと高そうだし、天気の良い日は少し絞り気味にして撮ったほうが良さそうです。
e0098619_23444970.jpg

D50+Tokina80-400手持ち  2007/03/28撮影
[PR]

by jinchandaisuke | 2007-03-29 23:42 | 野鳥


<< 昼休み。30分勝負!      水鳥 >>