人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

2GB SDカード

先週買ってきた2GB SDカード ¥6.980-
近所のイトーヨーカドーで新しく出来た写真屋さんの開店記念セールで買って来た。
アキバへ行けばもっと安く手に入れることもできるのだろうが面倒くさいのでとっても好い買い物をしたと思っている。
D50用に買ってきたがまだ入れ替えていないのでそろそろ入れ替えようかなあと思っているところ。余った1GBはGXで使おうかな。これを買った後にタイミングよくCOOLPIX S5 が来てGXから512MBを引き抜かれて使い廻したからだ。
あっつ、でも1GBはS5で使った方がいいかも、娘は写真もそうだが動画も結構撮ってるし、GXはいままで512MBで問題なかったし。やっぱそうしよう。
COOLPIX S5 は 1GB
GX は 512MB めでたしめだたし。
2GB SDカード_e0098619_11313690.jpg

by jinchandaisuke | 2006-11-04 11:42 | カメラ


<< 秋深まる      まだまだコスモス >>