人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

ほっ。バックアップできた。

今日は健康診断の帰りにアクセス不能のフォトストレージを持ってヨドバシに行ってきた。
修理依頼するため電源を入れて不具合症状の説明をしようとしたら・・・。
「なんだよ。昨日まではうんともすんとも何にも動作しなかったのに、何気に通常画面表示するじゃないか。」  ラッキー、すぐさま自宅に戻りバックアップ開始。
よかった。これでほっと一安心。

その後、動作不安定のフォトストレージはヨドバシへ。店員さんに保証書を紛失したと相談したところ「ポイントカードの購入履歴で何時買ったか解る」とのことでその場ですぐに確認。無事無償修理となりました。さすがはヨドバシカメラ。

左が問題のフォトストレージ 右は先日新しく買って来たHDD でバックアップ中の写真。
ほっ。バックアップできた。_e0098619_19161864.jpg


ちなみにここがおやじの書斎「秘密基地」の全容。
たったこれだけ。と思うかも知れないがおやじとしては必要にして十二分である。
一応、窓もついているしとても快適だ。
ほっ。バックアップできた。_e0098619_19164647.jpg


そうそう、ニコンオンラインアルバムのリンクをこのブログに貼りたいのだがやり方がまるで解らない。またゆっくり考えよう。今日はここまで。

と思ったが「2006おやじ夏の思い出」 「躍動」どうにかこうにかリンクが貼れた。かな?見てね。本当は右側のマイアルバムにリンク貼りたかったんだけど。まあ初めてなのでまあ好いかと。
       

by jinchandaisuke | 2006-10-13 22:48 | カメラ


<< 娘の手      D50+60mmMicroF2.8 >>