人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

カワラバト(純血種)

カワラバト(純血種)_e0098619_20371958.jpg

~舳倉島~ ハト目ハト科 カワラバト (Rock Dove / Rock Pigeon) L30cm
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ  2013/05/03撮影



日本全国何処にでも見られるカワラバト(ドバト)ですが、この個体は純血種と聞きました。その証拠にハトには珍しく足輪がされ管理されています。


(今日の三行日記)

◯高市早苗議員の「原発事故で死亡者が出ている状況ではない」発言は震災復興、福島復興への前向きな発言だと思います。

◯福島が安全であることは既に多くの専門家が証明しています。福島県民を思うのであれば福島差別はいい加減にして貰いたい。

◯風評被害は前民主党政権が創ったくせに海江田は批判できる立場か。まして安愚楽牧場の広告塔だったお前は詐欺師だ!

by jinchandaisuke | 2013-06-19 20:48 | 野鳥


<< ムギマキ      紫陽花 >>