人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

ブッポウソウ

ブッポウソウ_e0098619_21334536.jpg

~長野県~ ブッポウソウ目ブッポウソウ科 ブッポウソウ (Dollarbird) L30cm
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC17EⅡ 2012/07/08撮影



3年ぶりのフィールドです。前回は巣箱の底が抜けてしまい可愛い雛達は全滅してしまいましたが、今年はきっと皆んな無事に巣立ちしていることでしょう。

1)、
ブッポウソウ_e0098619_21353245.jpg

2)、
ブッポウソウ_e0098619_21354555.jpg

3)、もうお解りですね。(^O^)
ブッポウソウ_e0098619_21361929.jpg


(今日の三行日記)

◯英国のサッチャー元首相は「日本が原子爆弾による攻撃を受けたのは日本が核兵器を持っていなかったからだ。」と言っています。

◯核兵器を持っている国は核攻撃を受けることはありません。核兵器を持っていれば通常兵器による壊滅的な攻撃も受けることはありません。

◯また、核兵器を持たなければ一流国にはなれません。だから、いつまでもたってもロシアや特亜に舐められて何を言っても無視されるのです。

by jinchandaisuke | 2012-08-01 21:39 | 野鳥


<< キクイタダキ      鶴岡 >>