人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

D300ご入院

D300ご入院_e0098619_17451254.jpg

~東京・銀座~
D40+AF-S 18-55mm F3.5-5.6G 2011/11/27撮影



SWAROVSKIってスコープ屋さんじゃなかったの?
いえいえ、銀座の一等地で貴金属などアクセサリー類も売っているんです。知ってました?

D300ご入院_e0098619_17453657.jpg



(今日の三行日記)

◯シャッターを切るとカメラのミラーが上がりっ放しでファインダーを覗いても中は真っ暗。何度試しても同じ結果。(^_^;)

◯そりゃもう10万回以上もシャッター切っていれば壊れたって仕方ないですもん。でも、カタログでは15万回。

◯修理見積とったら4万円也。Nikonさん。そんなにするの!? またしてもついていない。_| ̄|◯

by jinchandaisuke | 2011-11-27 17:45 | スナップ


<< タゲリ      でかッ! >>