人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

ツツドリ

かっこ~っ!かっこ~っ!え~っと、温泉に行きた~い。っと!
ツツドリ_e0098619_2341170.jpg

~東京都区内・都市公園~ カッコウ目カッコウ科 ツツドリ(Oriental Cuckoo) L33cm
D300+Ai AF-S ED300mmF4D+TC14EⅡ 2011/09/25撮影



このところ家族サービスと言えば近場の温泉巡り!近場といっても本格的な本当の温泉。
最近の街中温泉は箱根などの日帰り温泉よりも設備はいいし値段も格安。すーぱー銭湯なんてのも目じゃないんです。
一度いったらヤミツキで場所を変えたりしてこのところ毎週のように行っています。
今日も今さっき温泉から帰ってきました。明日は仕事だし、もう遅いので寝ます。
ツツドリ_e0098619_23411692.jpg
ツツドリ_e0098619_23412764.jpg



(今日の三行日記)

◯家族サービスまず安心。

◯いつまで続くか温泉巡り

◯温泉飽きたら後が怖い。あ~どうしよう。

ヨシヤさん。三行日記チト拝借。スイマセン。(^_^;)

by jinchandaisuke | 2011-10-16 23:41 | 野鳥


<< ホシガラス      ノゴマ >>