人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気の向くままに」・・・へなちょこブログ・・・ 

jinchandai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

カラフトムシクイ

カラフトムシクイ_e0098619_211884.jpg

~千葉県~ スズメ目ウグイス科 カラフトムシクイ(Pallas's Leaf Warbler) L9~10cm
D300+Ai AF-S ED300mmF2.8D+TC-17EⅡ 2011/02/19撮影



3年目の浮気!?...じゃなくて3年振りの戦いも大目に見て下さい。
その素速い動きに息を殺してインターセプト。でも、思うように仲々ロックオンできません。
正に集中力との戦いですが...やはり完敗でした。(ノД`)シクシク
しかしながら、皮肉にもその動きの速い分だけタイミングがずれるので
飛びモノ(飛び出し)の確率は以外と高いです。ピンぼけばかりですが...(^_^;)

1)、可愛いでしょ。この表情...。好きです!
カラフトムシクイ_e0098619_21182749.jpg

2)、
カラフトムシクイ_e0098619_21183523.jpg

3)、
カラフトムシクイ_e0098619_21184594.jpg

4)、落ち着きのない素速い動きが功を奏して飛びモノも難なくゲット!(*^^)v
カラフトムシクイ_e0098619_21185632.jpg

5)、
カラフトムシクイ_e0098619_2119106.jpg

6)、
カラフトムシクイ_e0098619_21191813.jpg


by jinchandaisuke | 2011-02-21 21:20 | 野鳥


<< ミコアイサ      オオアカハラ >>